FC2ブログ

りさのリアルタイムニュース > 映画

りさのリアルタイムニュース

アニメのカンヌで「つみきのいえ」が最高賞

アニメの「カンヌ」とも言われるアヌシー国際アニメーション映画祭が15日、仏・アヌシーで開かれ、短編部門の最高賞のクリスタル賞に加藤久仁生監督(31)の「つみきのいえ」が選ばれた。
約12分の作品で、妻を失った老人が自分の人生や家族を回想するストーリーになっている。

vans vault lx
vans vault 2007
vans vault sk8
vans vault line
vans vault chukka
スポンサーサイト



りさのリアルタイムニュース

『カムイ外伝』ヒロイン小雪で再始動

崔洋一監督、松山ケンイチ主演のアクション時代劇『カムイ外伝』のヒロインに、とうとう小雪が決まった。当初、スガル役には菊地凛子が起用されて昨年11月にクランク・インしたものの カムイ役の松山が右太腿を負傷・続いて菊地までも両脚の大腿筋肉離れで全治8週間のけがを負い、撮影は12月に中断されていた。
裁縫セット 学校
新学社 裁縫セット
家庭科 裁縫セット
ぶんけい 裁縫セット
学校教材 裁縫セット

りさのリアルタイムニュース

aiko、映画「花より男子ファイナル」の挿入歌

aikoが、映画「花より男子ファイナル」の挿入歌を歌うことが決定した。
気になる楽曲の詳細は現時点では未定。aikoが映画挿入歌を歌うのはこれが初めてとなる。
プーマ サイズ
プーマ キング
プーマ ジャージ 上下
プーマ ジャージ 新作
プーマ ジャージ ピンク

りさのリアルタイムニュース

伊勢谷友介&木村佳乃共演映画カンヌへ

交際が伝えられている俳優の伊勢谷友介と女優・木村佳乃が共演した映画「ブラインドネス」(11月公開)が、現地5月14日開幕のカンヌ国際映画祭のコンペ部門に出品される。同作はオープニング上映作品にも選ばれ2人はセレモニーに出席予定で、晴れの舞台でホットなツーショットを披露する。

ナースサンダル リボン
ナースサンダル キティ
アスクル ナースサンダル
サボ サンダル
子供 サンダル

りさのリアルタイムニュース

『007/クォンタム・オブ・ソラス』のスタントマンが重体・・

撮影中の自動車事故が相次ぐ007の新作『007/クォンタム・オブ・ソラス(原題)』だが、一番最近の事故となる4月26日(水)、大怪我をしたスタントマンは、イタリアの病院でいまも重体だ。
一緒に運転していたもう1人のドライバーも怪我をしたものの、それほどの大怪我ではなかった。

ジョッパー
s.t.closet サボ
サボ 通販
デッキシューズ
ジャーナルスタンダード デッキシューズ

りさのリアルタイムニュース

「忠犬ハチ公」がハリウッドへ!なんと リチャード・ギア主演で

1987年に日本では映画「ハチ公物語」(松竹)が制作された。今回はそのリメークでもある。近年、ハリウッドで、日本映画のリメークはもはや珍しくない。しかし今回、制作が決まった裏側には、単なる“アイデア拝借”にとどまらない1人の女性の長年にわたる熱い思いがあったという。

サンダル
グラディエーター サンダル
メンズ サンダル
ビーチサンダル
オフィス サンダル

りさのリアルタイムニュース

チャールトン・ヘストンさん死去・・

映画「ベン・ハー」(1959年)、「猿の惑星」(68年)などで知られる米俳優、チャールトン・ヘストンさんが5日、カリフォルニア州ビバリーヒルズの自宅で死去した。84歳だった。
 直接の死因は公表されてはいないが、2002年に、自らビデオでアルツハイマー病の兆候があることを告白していた
vans スリッポン
アディダス スリッポン
コンバース スリッポン
バンズ スリッポン
キッズ スリッポン

りさのリアルタイムニュース

フライトプラン見ました?

突然の事故で夫を亡くしたカイル(ジョディ・フォスター)は娘のジュリアと共に、ドイツのベルリン空港から飛行機に乗り、自宅のあるニューヨークへの帰路についていたがその途中、ふと気が付くと機内から娘ジュリアの姿が見えない。。しかし他の乗客や乗務員もジュリアを見たものはなく、その上、搭乗記録にジュリアの名前が無いという。。2005年のジョディ・フォスター主演のサスペンス映画。

アディダス ランニングシューズ
アシックス ランニングシューズ
ランニングシューズ 激安
ニューバランス ランニングシューズ
プーマ ランニングシューズ

りさのリアルタイムニュース

ナマ足しょこたんが『ゲゲゲの鬼太郎』に妖怪で出演決定ですって!

7月12日に公開される映画『ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌』にブログ界の女王、しょこたんこが妖怪役で出演することがわかった。しょこたんは「妖怪図書館」の司書妖怪、文車妖妃(ふぐるまようび)を演じる。

コムサイズム キャリーバック
キャリーバック レンタル
キャリーバック チップ&デール
ケース
キャリーケース

りさのリアルタイムニュース

『ターミネーター』最新第4作、いよいよ09年6月公開へ

『ターミネーター』シリーズの5年ぶりとなります第4作“Terminator Salvation: The Future Begins”が、日本では少し先だが2009年6月から、東京・丸の内ピカデリー1系をメインに全国公開されることが分かった。これまでの1~3作はすべて東宝系で公開されてきたが、初めて松竹・東急系での公開となる。


ビジネス キャリーバック
リモワ キャリーバック
スイマー キャリーバック
キャリーバック ゴルフ
キャリーバック 人気

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

ブログ内検索